Kazumi先生がロータスケーキをプレゼントしてくれました(^^)/
 
私はピエールエルメの巨大マカロンを♡

 

フラワーダンス用に薔薇をほぐし・・・
 
昨日は「自分育て講座」もあったので、
 
忙しい一日でした。
 
なんせ、留守するから夫にカレーを作り置き・・・

 

 
 
ロータスダンサーズのリハーサル、
 
やっと乾杯にこぎつけました(^^)/

 

トップバッターはロータスの姫✨ゆきえちゃん♡
 
 藤井風の「ガーデン」で踊りました。
 
春パートはゆきえちゃん。
 
この「ガーデン」の歌詞はまさにロータスそのもの✨

 

夏パートはキムさん✨
 
自粛生活とリモートワーク、
 
そして加齢で筋力の衰えを如実に感じるロータスたち。

 

フラワーダンスはえりちゃんちかちゃんで♡
 
クリスマスパーティまでには筋トレしてw
 

キャンドルダンスに備える所存です♡

 
秋パートははるみちゃん✨
 
しかしロータスダンサーズ、
 
年の割には可愛く、
 
そして笑える存在であり続けるところがすごいw

 

冬はあっちゃん♡
 
みんな横並びに年取ってもうオリジナルメンバーはアラカンなんだけど、
 
すっぴんで堂々と踊ってこのきれいさ✨
 
imageフィナーレ♪
 
相変わらずの本番に強いロータスダンサーズでした♡

 

その子さんには「戦メリ」を踊っていただきました。
 
坂本龍一最後のピアノソロ。
 
圧巻でした( ;∀;)

 

プラハちゃんも療養生活から復活✨
 
相変わらずの可愛さを披露してくれました♪
 
昭和歌謡を一曲踊って、
 
一曲は藤井風♡

 

Kazumi先生も藤井風でベリーを✨ブレない体幹にみなさんうっとり♡
 
四年ぶりのパーティなのに、
 
ベリーの講師全員が藤井風に嵌まっていたという・・・
 
心は繋がっていたのねΣ(・□・;)

 

私も風君で一曲、還暦の踊りを舞いましたw
 
私が嵌まった「死ぬのがいいわ」、
 
2020年の5/19リリースだった。
 
やーん、私の誕生日じゃん♡

 

最後は恒例のダンスタイム✨
 
大人女子が藤井風で踊りまくるというw
 
四年ぶりに親戚が集まった感じで、
 
ゆっくりまったり楽しみました♡
 
imageまたこの食卓を囲める日が来るとはね✨
 
高齢になっても、
 
恒例開催したいよねーw
 
♪私のガーデン、果てるまで~♪
 
大人女子 四年ぶりに パーリィさ✨