昨日は「ベリーダンス健康法」まえ、

 

田園調布のナショナルスーパーに寄りました。

 

毎年この時期、薔薇を安く売ってるので、

 

明日の15周年記念パーティ用に。

 

もう、陽気がおかしくて消化不良が続き、

 

昨日のランチは中華粥。

 

コーヒーもやめ、生姜紅茶にしてるんですが、

 

なかなか治らない😢

 

10輪1100円の薔薇🌹

 

とりあえずロータスのリビングに飾り、

 

明日はほぐしてフラワーダンスに❤️

 

おなかゆるくても楽しめる事があって良かった✨

 

ロータスの蘭も二輪、咲きました♪

 

冷たいものも飲めないし、

 

消化にいいものしか食べられないので、

 

もう、雰囲気を楽しむしかないよねw

 

ゼスプリのキウイバケット、

 

Amazonでは1800円だけど、

 

ナショナルスーパーでは1080円で売ってました✨これはお値打ち❗️

 

いま、キウイ高いもんねー🥝

 

さ、明日は四年ぶりのロータス創立記念パーティ💖

 

今日も温かいものを食べて、

 

体調万全で臨みたいと思います♪

 

大人女子 最大の仕事は 体調管理✨