しばらく歩いてなかったロータス界隈✨
 
西郷山公園に寄ったら、
 
トイレがこんなきれいになっていました(^^)/

 

 
クリームバスドゥアに行ったんですが、
 
一時間前に恵比寿入りして、
 
行きたかったコーヒー屋さんに♡
 

         丁寧に淹れたネルドリップの深煎りブレンドに、

 
マスター手作りのシフォンケーキ、
 
サイコーでした(^^)/

 

 
新刊の原稿赤入れも終わり、
 
晴れてヘナ&肩マッサージ✨
 
リコリスのお茶も美味しかったです♡
 
頭ほぐれて、
 
昨夜は爆睡したー(^^)/

 

 
帰りに、
 
中島さんでお惣菜をば✨
 
葉唐辛子の佃煮とか、こんにゃくのきんぴら、
 
ふきの土佐煮など、
 
美味しいお袋の味があるんですよ♡

 

 
マダムトキにも寄って、
 
ミントギモーヴを♡
 
暑くなってきたから、
 
冷蔵庫で冷やしていただくと美味しい✨

 

 
代官山蔦屋に寄ると、
 
久我山のブリュワリーのクラフトビールが売っていました✨
 
以前住んでた久我山にクラフトビールの店ができたと聞き、
 
気になってたんだよねー。
 
中島さんのお惣菜と冷奴で晩酌✨

 

デザートはミントギモーヴ♡
 
 最近、韓ドラ「キム・サブ2」に嵌まってます✨
 
日曜日は「医師チャ・ジョンスク」が配信されるのも楽しみ♪
 
しばらくネトフリ離れてたけど、
 
この二つで復活しました(^^)/
 
大人女子 還暦の貫禄
 ライフスタイルにもw