最後のお花を活け替えました♡
 
一週間、楽しませていただいた還暦祝いのお花、
 
毎日活け変えて、とうとう最後のお花です♡
 
頑張ってくれた美しき残党✨

 

 
さて昨日は「ベリーダンス健康法」あと、
 
桜新町に急行💦
 
クックパッドマートが宅配をやめたとかで、
 
桜新町のコインランドリーに取りに来いと。

 

専用冷蔵庫が設置されていました・・・
 
コインランドリーには誰もいず、
 
なんか、しんみりした雰囲気。
 
そこで、還暦の私は老眼鏡をかけてスマホから、
 
受け取り用のQRコードを取り出し・・・

 

 
それをかざして冷蔵庫のドアを開け、
 
商品を取り出しました。
 
なんか、ニュースに出てた、
 
餃子の無人販売にお金を投入しないで持ち去る人みたいな気分( ;∀;)
 
お金はカードですでに支払ってあるのですが・・・

 

 
お野菜レスキューセットは帰ってすぐお水につけ、
 
レスキューしました(^^)/
 
コインランドリーに取りに行くのはちと面倒だけど、
 
黒毛和牛の切り落としとか、
 
破格の値段で売られているので、
 
たまにポチりたいよねー。

 

黒毛和牛をさっと焼いて晩酌♪
 
しかし、アプリのアイコンが小さすぎて、
 
老眼鏡なくしては受け取れなかった💦
 
高齢者には難儀なシステムよ。
 
慣れないわ アプリとかQRコードとか無人とか