今日で「シークレットロータス」は15周年を迎えました(^^)/
 
「ベリーダンス健康法」を創始して15年✨
 
講師養成をすべく「一般社団法人日本大人女子協会」も立ち上げ、
 
今年で五年目です♡

 

 
大人女子の健康、美、幸せ感をアップするため、
 
毎日の「ベリーダンス健康法」は欠かせません。
 
全身運動になるだけでなく、
 
女性性を楽しみ、
 
自分らしさをエンジョイする時間✨

 

 

 
ふだんの貴方は、
 
まー、男らしく勤めてるでしょうしw
 
家政婦のように働いてるでしょう( ;∀;)
 
でもそんな仮の姿ではない、
 
自分の中の「女神様」と出会う時間。
 
それが「ベリーダンス健康法」♡

 

 

 
コミュニティの活動としても〇
 
親しい仲間で踊りあい、
 
脳内エンドルフィンを出しまくりますw
 
かつての盆踊りと同じ効果が得られるんです✨

 

 
「ベリーダンス健康法」では、
 
振り付けはほとんどしません。
 
参考までに提案することはあるけど、
 
自由に踊ってもらうのです。

 

 
6/3(土)16:00~は四年ぶりに創立記念パーティをやります。
 
その中でショーもありますが、
 
衣装も自分で決め、
 
振り付けも自分で決めます。

 

 
私は選曲と全体の構成を考えるだけ。
 
踊るパートを決めたら、
 
その部分の解釈は個人にまかせます。

 

 
沖縄から来たベリーダンスの先生も、
 
フラワーダンス初めて、
 
即興初めてとw
 
振り付けの踊りがほとんどなので、
 
先生でも自由に踊ったことない人が多いんです。

 

 
でも、
 
「You 踊っちゃいなよw」で、踊れました。
 
気持ちよかったようです。
 
そう、振り付けナシの踊りは右脳の世界なので、
 
楽しいし気持ちいいんですよ♡

 

 
笑顔と笑い、楽しさしかない「ベリーダンス健康法」、
 
貴方も始めて見ませんか?
 
お申込みはこちらから↓

 健康と美 幸せ感は 一日にしてならず