昨日はロータスのコアメンバーが還暦祝いをしてくれました(^^)/
 
みんなでフラワーダンスを踊り、
 
十五周年記念パーティの出し物の練習w
 
 
その間にanimus flower designさんからお花が届きました(^^)/
 
毎年、みんなでこそこそ仕込んでくれるんだけど、
 
もうバレバレだからレッスン中に届けてくれることになりました♡

 

image
 
還暦祝いということで、
 
赤いお花を基調とした素敵なブーケ♡
 
みんなで気分アップ、
 
女子力アップしました(^^)/

 

 
レッスン後、アフタヌーンティをしに明治記念館に♡
 
昨日は結婚式で金鶏の間は使えなかったんだけど、
 
ロビーラウンジもまたレトロでほっこり✨

 

 
甘党と辛党が一緒に楽しめるラウンジw
 
食べても食べなくてもいいところが、
 
アラカンには嬉しいお出かけスポットですね✨

 

 
みんなでだらだら飲んでおしゃべりして、
 
ちょこちょこ食べてたらあっという間に日も暮れ・・・

 

 
夜の庭園を散歩しました。
 
このメンバーでもう十五年。
 
私が元気に還暦を迎えられたのも、
 
毎日の「ベリーダンス健康法」のおかげ、
 
参加してくださる皆様のおかげです♡

 

 
本当は、この松明の横で生ビール飲みたかったんだけど、
 
ビアガーデンは平日のみ。
 
土日祝日は結婚式でいっぱいなのね。

 

 
コロナも明け、
 
いろんな催し物があって明治記念館も混んでいました。
 
コロナ禍はガラガラで、
 
私の憩いの場所だったんですが・・・

 

 

image
 
ロータス創立15周年記念パーティは6/3(土)16:00~、
 
このメンバーで踊りますので、
 
ぜひみなさんお越しくださいねー✨
 
お申込みはホームページより↓