今年は見れないのかなぁと、

 

どうしても思いが残り、

 
昨日、行ってみました(^^)/

 

 

 
前回、並んじゃっててあきらめたけど、
 
昨日はガラガラ。
 
日に寄るんですねー。

 

 
なんかもう大きいバラは枯れていたけど、
 
ミニバラは咲き誇っていました✨

 

 
2000株の赤い薔薇、
 
約三十種類をセレクトして、
 
世界的フローラルデコレーターがデザインしたローズガーデン♡

 

 
なかなか他にはない外国風の薔薇園なんです。
 
が、
 
今年はちょっと時期外しちゃったな~( ;∀;)

 

 
大きな薔薇が、
 
しんなりお煮しめみたいになっちゃってて、
 
薔薇の佃煮?

 

 
やはりゴールデンウィークごろが見ごろかも。
 
去年はいつ行ったかなぁ。
 
ばっちり満開だったような・・・

 

 
それでもかぐわしい香りを放ちながら、
 
まだまだ遅咲きが咲いてくれていました。

 

 

 
全国にいろんなバラ園があるけど、
 
ここは赤い薔薇に特化しているので、
 
まさに還暦のローズガーデン✨

 

 
わたくし今日、
 
還暦を迎えます✨
 
朝九時ごろ生まれたから、
 
もうそろそろねー♪

 

 
六十年間生きてきて、
 
まー、いろいろあるけどねw
 
健康で生かしてもらって、
 
感謝しかないです。

 

 

 
生きてるだけで、丸儲けw
 
何があっても、
 
笑って生きていきたいですね✨

 

 

 
笑う門には福が来る✨
 
笑うとなにより、
 
ナチュラルキラー細胞が働いて、
 
健康でいられます♡

 

 
美しいものを見るのも、
 
免疫力を高めてくれます。
 
今日は雨模様だけど、
 
みなさんそれなりに楽しく過ごしましょうねー(^^)/
 
大人女子 心に薔薇を 咲かせましょう✨