昨日は「大人女子講座①」を開催しました(^^)/
 
久しぶりだったから、
 
私自身もリマインドできて良かったです✨
 
 
大人女子は忘れっぽいので、
 
たびたび復習しないと💦
 
次回は6/17(土)13:00~14:00開催✨
 
お申込みはこちらからどうぞ↓
 

 

 

講座のあとは「ベリーダンス健康法」✨

 

 

講師資格を取りたいと志願してきた新潟の幸さんに、

 

大原則のレクチャーを施しました。

 

なんせ「健康法」だけに、

 

ひとつひとつの動きに意味がある♪

 

image

 

終わった後、

 

車でさーっと恵比寿まで。

 

佐々木史郎氏のお供物を買いに行きました。

 

亡くなってもう一年。

 

早いものです。

 

 

山田屋まんじゅう♡

 
佐々木氏はお酒飲まれなかったので、
 
お菓子が大好きだったんです。
 
この薄皮饅頭も、きっとお好きなはず✨

 

 
家に帰ると、
 
満開のゼラニウムが迎えてくれました(^^)/
 
今日は母の日✨
 
私は義母にアマゾンからミニカーネーションの鉢植え、
 
送りましたよ♡

 

 
小寒いので夕飯はチーズタッカルビ✨
 
鶏肉と野菜をごま油で炒めて、
 
キムチを投入、
 
ダシダとナンプラーでにこみ、
 

 

 

 

チーズをたっぷり♡

 
なんか季節が逆戻りしちゃったから、
 
温かいものが美味しいね。
 
前菜は鶏ささみともやしのナムル♡
 
紫蘇と九条ネギをたっぷり入れて✨
 
昨夜は焼酎のお湯割り、梅入りをいただきました(^^)/
 
寒い寒い💦
 
あたたかい物を飲んで、心と体を温めましょうねー♡
 
大切にする 自分の中の DNA(母)