昨日はパンちゃんを洗いに出しました(^^)/
 
きっちゃなくなってると臭いし残念だけど、
 
洗い立ては夢のよう💛
 
ふわっふわで触り心地も素晴らしい✨

 

夫が撮影で使ったお花を部屋に飾ってくれました(^^)/

 
もう何年もお花なんて買ってもらえないんだけどw
 
撮影小道具でも嬉しいよね。

 

 
こちらは逗子在住編集者からお土産でもらった、
 
日影茶屋のれんこん餅♡
 
大好きなの、知ってたのかな?
 
美味しいよねー、これ✨

 

庭のゼラニウムが満開なので、摘んで飾りました(^^)/

 
壁の一輪挿しは、
 
風水的にここ、という場所に設置しています。
 
壁じゃないとトラちゃんが遊んじゃうので、壁掛けに。

 

 
ナスの浅漬けに三つ葉、紫蘇の刻んだの、
 
胡麻、オカカを混ぜて♡
 
美味しくてたくさん食べちゃうやつ。

 

我が家の常備菜、葱塩♡

 
葱を刻んで、太白ごま油と塩、
 
胡麻と鷹の爪輪切りで和えるだけ✨
 
冷奴にかけても美味しい♡

 

 
クックパッドマートで安かった黒毛和牛の牛すじ1キロを柔らかく茹で、
 
まず煮込みに、スープカレーに。
 
味変でトマトカレーにと、
 
三日間楽しみました(^^)/
 
美味しいもの食べると、元気になるよね♪
 
大人女子 ちっちゃな幸せ 見つけて生きる✨