村山さんの亡き夫、真二さんを偲んで、
 
大好きだった新橋へ✨
 
亡くなってから丸三年。
 
お嬢さんも来て献杯しました(^^)/

 

 

通し営業で四時から呑みできる、
 
八戸のアンテナショップへ♡
 
以前、車で行ったときソフトクリームしか食べられず、
 
美味しそうなものがいっぱいあるので、
 
いつか呑みに来てやろうとw

 

 

八戸の特産物、サバとイカ、
 
美味しいものをちょこちょこ食べながら、
 
八戸の日本酒をば✨
 
アンテナショップは旅行気分も味わえるから好き♡
 
image
 
イカとサバは直送のものをお店でおろしているので、
 
とにかく新鮮でした(^^)/
 
肝塩をつけて食べるやり方は初めて✨
 
今日の午後、ウニが入荷するらしいよー♪

 

 
二件目はカクテルバーへ。
 
ここも気になってたお店で、
 
六時までハッピーアワーやっていました。
 
四時から呑むと、二件目のハッピーアワーに間に合うというw

 

 
真二さんの好きだった飲み屋街をそぞろ歩き、
 
「この辺もずいぶん変わったわね~」
 
と村山さん。
 
真二さんも一緒に飲み歩いているようでした。
 
大人女子 故人を偲ぶ 呑み会で