真二を偲んで新橋へ✨
 
「もう一軒、行こうか?」という話になり、
 
村山さんの大好きなオーバカナルへ。
 
「カーチャンは週一回はオーバカナルに来てる」
 
とお嬢さんw


 
部活に行ってた娘も合流して、
 
こぼれシャンパンなるもので盛り上がりました(^^)/
 
銀座のオーバカナルは泰明小学校向かい。
 
オーバカナルはどこもロケーションが素晴らしいよね。
 
 
客層も大人な感じで落ち着けます。
 
大人女子世代の私たちにとっては、
 
元祖パリ風カフェよね。
 
 
私と村山さんはフライドポテトにヒューガルデン♡
 
マスタードたっぷりつけて✨
 
「フライドポテトはやっぱりマスタードよね」
 
「うんうん、ケチャップは甘くてイヤ」
 
と大人女子二人でこだわりを確認しましたw
 
image
 
「じゃーねー、お休み~」と別れてから、
 
娘がお腹空いたというので和風パスタを食べに東急プラザへ。
 
連休中もずっと部活の忙しい娘です。
 
image
 
ダディには台湾カステラをお土産に♡
 
久しぶりのふわふわ台湾カステラと、
 
和紅茶で朝ごはん✨
 
台湾行ったとき道端で食べたあの味でした(^^)/
 
大人女子 飲み歩きで 世界一周♡