image
 
今年は早くからあったかくなったから、
 
ツボクサが大成長していました。
 
冬の花も枯れたので、
 
マリゴールドを植えましたよ♪
 
image
 
お出かけは楽しいんですが、
 
外食が続くと、
 
おうちごはんが懐かしくなります。
 
ピーマンのカリカリジャコとか。
 

 

 
キノコのバルサミコ醤油炒めにとか。
 
image
 
しょっぱくなっちゃったので、
 
グルテンフリーペンネに和えました(^^)/
 

 

プチトマトとモッツァレラチーズ♡
 
介護の人が疲れ切った場合、
 
ディスパイト(引き離し)療法というのがあるんだけど、
 
家庭の主婦も、たまに家から離れたほうがいいですね。

 

娘の奈良土産♡
 
するとまた、
 
終わりなき家事も楽しくやれるようになります。
 
image
 
三階のベランダから見える、
 
お隣の桐の花も満開になっていました♡

 

 
また小寒くなってきたので、
 
おでんに日本酒✨
 
昨日はお鍋♡
 
バランスが大事ですね。
 
どちらも幸せ感を感じられます。
 
大人女子 健康と幸せ感 バランス大事✨