あれから一週間。
 
京都国立博物館のトラりんてぬぐいをまずおろし・・・。

 

 
錦市場の川魚屋さんで買ってきた鯉の佃煮で晩酌♡
 
「今日は筍入りだよ」
 
っておばちゃんが自慢してただけあり、
 
美味しい✨

 

 
鳥獣戯画の蚊帳ふきんもガーゼタオルもおろしちゃった。
 
旅を持ち帰り、
 
余韻を楽しんでいます。

 

 
川魚屋さんの昆布巻き、
 
年末だけじゃなくて一年中あるのねー。
 
ニシンがちびっと入ったミニサイズ、
 
一週間で三本、完食しました(^^)/

 

 
桝悟のゆずべったら♡
 
娘が大好きなので、
 
毎日昆布巻きとゆずべったらをお弁当に入れてw

 

 
生麩の田楽味噌。
 
青のり、胡麻、粟の三食。
 
わさび醤油でもいただき、
 
翌日は焼いていただきました(^^)/

 

 
錦市場の「まめひで」で買ったワサビ海苔、
 
「辛いけど平気?」
 
っておじちゃんが言ってたやつ、
 
ホントに辛くて驚いたわー💦
 
新物の干しホタルイカも日本酒のつまみに〇
 
大人女子 一泊二日の旅 一週間愉しみ