懇意の風水師、林秀靜さんのブログで、
 
今年の風水調整について書いてあったので、
 
アマゾンにして風水グッズをポチリました。
 
 
古銭を所定の位置に置かなきゃなんないので、
 
まずこれをゲット✨
 
https://linsunlight.blog.fc2.com/blog-entry-550.html?fbclid=IwAR29bTMvUEDvxvIcdtoZfWzkLQq_TA_Btjnw-WWKoYOosfXBiEXAUVsPjUM

 

 

部屋の中心からの方角は、

 

ダディがいつも方位磁石を使ってお札とか貼っているので、

 

お任せしました(^^)/

 

にゃーにやってるの?
 
もうひとつ、
 
水に入れた植物を設置しなきゃなんないんだけど、
 
トラちゃんが問題💦
 
「手に届かないところに設置するのは?」
 
というダディのアイディアで、
 
壁につけられる花瓶をポチリました。
 
 
キリンさん設置✨
 
林さんの中国風水はシャープなので、
 
必ずよい効果が出るんだけど、
 
設置の方角はぴしっと決めなきゃNG💦
 
 
10センチでもずれてると運気が変わっちゃうので、
 
そこはダディにお任せw
 
 
とりあえず榊を挿してみました♡
 
植物はラッキーバンブーがオススメと書いてあったんだけど、
 
大きいからねー。
 
 
いたずらする猫ちゃんとかいないおうちにはオススメ✨
 
 
古銭でも風鈴でもいいんだけど、
 
キリンさんに古銭がついていたのでこれを飾りました(^^)/
 

 

 

 
ロータスにもクリスタルファウンテン、
 
回し続けてるのは風水調整なんです♡
 
大人女子 風水調整で 運気アップ✨