image
 
 
村山さんとうちの近所でお花見しました(^^)/
 
image
 
目黒川沿いは混んでるけど、
 
うちの辺は近隣住民しかいないから、
 
ゆったりお花見ができます。

 

 

散り始めて桜絨毯になってる緑道を歩き、
 
「桜っていいわねぇ」とw
 
そこからぐるーっと駒沢公園入口まで。

 

 

駒沢パークサイドカフェで生ビー乾杯しました(^^)/
 
ここの窓からは桜がばっちり見えるんです♡

 

         娘が幼稚園のサマースクールと、

 

 
小学校あがってから英語力保持クラスで通ったインター幼稚園が可愛く・・・
 
image
 
「桜だけど、どこか外国にいるみたいねぇ」
 
とw
 
大人女子同士だと、
 
いろいろおしゃべりしながら味わえるのでいいです✨
 
image
 
そこから、
 
「お腹空いたね」って、桃太郎すしへ。
 
結構遠かったから、
 
昨日も5.2キロ歩きました。

 

 
季節の美味しいもの、
 
ちょこちょこつまみながら日本酒💛
 
目の前には終身雇用の寿司職人w
 
いい花見でした(^^)/
 
大人女子 ゆったり花見は 近所でね♡