三月ももう終わろうとしていますが、
 
「大人女子手帳2023」を使った「自分育て実践講座」が大阪、
 
竹橋で開催されます(^^♪
 
4/15(土)15:00~大阪✨
 

 

 

「大人女子手帳2023」には月末に、

 

「今月、自分のために何できた?」という書き込みページがあるのですが、

 

その書き込みを、講座では三か月分チェックします。

 

テキストはこれ↓

 

 

 

 

 

ロータスでは毎月やっているので、

 

月ごとにチェックしています。

 

三か月ごとクラスも4/22(土)15:00~から開催✨

 

お申込みはこちらから↓

 

 

「自分育て講座」という名前でピンと来ない人もいるようですが、

 

これまでは子育て、この先は親の世話が始まる大人女子。

 

自分をより健康に、美しく、幸せにしたかったら「今」しかないのです。

 

気力、体力あるうちに「自分」をレベルアップしておけば、

 

押し寄せる老化の波にも打ち勝てます✨

 

 

この手帳は季節に合わせた健康管理や美容情報、

 

大人女子の幸せ感を高めるアイディアが盛り込まれてますので、

 

たびたびリマインド、実践することができます。

 

一カ月を振り返り、

 

ご自身の「健康」、「美」、「幸せ感」のために何をできたか、

 

書き込んで検証します。

 

 

講座では私が見てチェック、

 

参加者それぞれに必要なアドバイスをします。

 

参加者同士の情報交換も✨

 

image

 

一人では続けられないけど、

 

みんなとなら続けられる✨

 

ぜひ、参加できるところで参加してください。

 

お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

 

大人女子 集まれば咲く 

おしゃべりの花♡