先日、娘とネットフリックスで藤井風のライブを見て以来、
 
藤井風に嵌まっています💦
 
藤井風のCDもダウンロードし・・・
 
 
 
一昨年の紅白で見たときはなんかピンと来ず、
 
周囲の大人女子たちが嵌まってるのを横目で見ていたんですが、
 
去年の紅白で「死ぬのがいいわ」を見てドはまりw
 
 
ダウンロードして車中、熱唱しながらドライブ、
 
という正月を過ごしました。
 
でも、それ以外の曲はYouTubeで見てもハマんなかったのよね。
 
 
でも今回、アリーナツアーの映像を見て、
 
グルみたいな恰好で出てきた藤井風におおーー!!
 
とオタクの血がたぎりました。
 
 
はい、私も娘を非難できないぐらい、
 
ティーンの頃はオタク💦
 
当時はサブカルキッズと呼ばれていました。
 
 
LOVE ALL SERVE ALLのアルバムは好きな曲がたくさん✨
 
ライブ行きたくなっちゃったけど、
 
もうこのツアーは終わってるのね。
 
image
 
次回ライブ情報をゲットすべく、
 
アプリまで入れたりしてw
 
ピアノの楽譜まで販売されてるのよー。
 
もー、弾きたくなっちゃった!!
 
 
音楽性天才、言葉のセンス最高、歌よし、ルックスよし、
 
ピアノも英語もうまい✨
 
そして死生観が超越してるよねー。
 
 
アラカン女子の祭典はこちら↑
 
当日参加もOKですので、
 
夕方ちらっと荻窪へ✨
 
爆裂トークで盛り上がりましょう(^^)/
 
お申込みはこちら↓