自由が丘へ✨
 
久しぶりの「川目」で、
 
村山さんと会いました(^^)/
 
まずは生ビー♡
 
「川目」は大人の小料理屋さんで、
 
何を食べても美味しい✨
 
お通しはセリと子持ち昆布のお浸しでした(^^)/

 

 
季節のものを堪能しながら、
 
大人女子トークw
 
変化の激しい村山さんの最新情報にまた目を白黒💦
 
え、そんな展開?!

 

まずはピンクの濁り酒♡

 
村山さんはエネルギーワークの先生なので、
 
自ら実践しているみたい。
 
「今年は変化の年、変わろうと思ってる人には絶好のチャンス」
 
といいます。

 

中辛口の亀齢(きれい)💛

 
地球のエネルギーが応援してくれるので、
 
ものすごいスピードで変われるとか。
 
でも、どう変わればいいの?
 
という大人女子が多いはず・・・

 

最後は超辛口の生酛✨

 
コロナの自粛生活ですっかり、
 
現状維持でいっぱいいっぱい💦
 
となってしまった大人女子たち。
 
もう一度、夢を思い出してください。
 
標識は 人が置いた方向を指す by天使