銀座に急行✨
 
娘の津山土産で興味を持ち、
 
どうしてもアンテナショップに行きたくなっちゃったのですw

 

新橋駅前💛

 
鳥取と岡山、桃と梨の産地だから、
 
ももてなしカフェというのがお二階にあり、
 
一階には二県の名産品が並んでいました。

 

 
ありましたよ、最近嵌まってる強力ろく〇✨
 

中川酒造のお酒はこれと、

 
あぶない酒が冷蔵で売られていました(^^)/
 
 
実は美味しすぎて一人で飲んじゃったので、
 
娘に怒られてもう一瓶、
 
購入して帰りました。
 
 
大きな岡山の生ガキをつまみ用に♡
 
鳥取の貝最中、蟹最中もカワイイ✨
 
 
豆腐ちくわは鳥取の名産、
 
なにもかも日本酒に合う感じ♪
 
 
蟹三昧したいと夢見てるんだけど、
 
とりあえずアンテナショップで旅気分♪
 
大人女子 車で行ける鳥取岡山
 新橋でな✨