木蓮も膨らみ始め✨
 
ここ数日、娘がいなかったので、
 
いやー、掃除も洗濯も炊事も楽でw
 
寂しいなんてとんでもない、
 
楽で快適でした(^^)/
 
椿も満開♡
 
夜も家じゅう真っ暗にしてよく眠れるし、
 
電気代もガス代も水道代も減ったと思う✨
 
孫来てよし帰って良しってホントだなって、
 
年齢になってきました(^^)/

 

他人様の家の紅梅白梅も♡

 

 
 この夏から一年間交換留学でいなくなることを、
 
寂しいなんて感じてたけど、
 
ぜんぜん寂しくないことが分かりました。
 
娘に取られていたエネルギーが自分に戻ってくるのを実感♡

 

 

 
 
近所の鳥屋で焼き鳥を買って来て、
 
強力ろく〇ぬる燗で晩酌✨
 
これもまた乙でやんした♡
 

 

 

昨日のブログで紹介した中川酒造のイベントは、
 
オンラインイベントなので全国どこからでも参加できるそうですよ!!
 
申し込むと、
 
お酒とつまみが送られてくるんだって✨
 
image
 
昨日もお酒送ってくれたヤタニーチェと、
 
ラインでつまみはこれが合う、
 
あれが合うとやり取りしていましたw

食いしん坊、ここに極まれり✨

 

二膳目は赤ワインとクラムチャウダー♡
 
今日も朝からダディはロケでいないし、
 
なんて爽やかなんだろう~✨
 
今夜うるさいのが帰って来ちゃうw
 
ちんちゃ、家族は元気で留守がいいね!
 
大人女子 本音いうと 一人がいいわ