今日発売の健康雑誌「壮快」四月号に、
 
高血圧対策で出ています✨
 
治療院、整体院でよく見かけた雑誌、
 
取材が来るようになるとはねw

 

 

 
娘が昨日から地域連携ワークショップとかでいないので、
 
見て見ぬふりをしていた汚部屋を掃除しました( ;∀;)
 
きれいになって気分スッキリ✨

 

 

 
寒い一日だったので、
 
猫ちゃんたちはきれいになった娘の部屋で日向ぼっこ♡

 

陽だまりのパンダ💛

 

 
ダディも車で撮影に行っていたので、
 
久しぶりに家でゆっくりできました。
 
誰もいない家、サイコー(^^)/
 
 
「ベリーダンス健康法」も家からリモートでやり、
 
体があたたまったところで出動✨
 
北風ぴゅーぴゅーのなか・・・

 

 

自転車で無農薬野菜を買いに行きました(^^)/
 
泥付きで洗うのめんどくさいけど、
 
美味しいちぢみホウレンソウをゲット✨

 

image

 

 
夕方、楽しみにしていた鳥取の名酒をいただきました(^^)/
 

 

 

 

大阪の友人ヤタニーチェが送ってくれたんだけど、

 

「あぶないお酒」だからってw

 

初しぼりで瓶詰めしてから二次発酵してるから、

 

開けるときぶしゅーっって噴き出す強炭酸✨

 

 

まぼろしの酒米・強力を復活させた中川酒造がご親戚なんだって✨

 

「冷蔵庫で良く冷やして、開けるとき何度も開けたり閉めたりしながら、

様子見てください」

 

と言われていたので、そうっとそうっと何度もちょびちょび開けて、

 

やっと注げました。

 

imageバカラのブランデーグラスで♡

 

「美味しくて飲み過ぎるから危ないお酒でもあるんです」

 

とヤタニーチェに言われていた通り、

 

美味しかったぁ✨

 

美味しいだけでなく、酔い方が素晴らしい♡

 

天国のお酒。ぬる燗用の純米酒も楽しみ~✨

 

 

 

 

大人女子 家族は元気で 留守がいい✨