今年のダディチョコは、
 
地元の名店パティスリーナオキにしてみました♡
 
ケーキやプリン、ゼリーや焼き菓子は長年食べてきたけど、
 
バレンタインチョコは初めてかも✨

 

 
今週一週間、いろいろなチョコを食べてみたけど、
 
やっぱり私は、チョコレートそのものより、
 
チョコレート菓子が好き♡
 
ユーハイムのチョココーティングバウム、
 
最高でした✨

 

 
こちら、親友もっちゃんからもらったホノルルクッキー。
 
ハワイのお土産で有名なやつ。
 
久しぶりに食べたけど、
 
がっつり甘いΣ(・□・;)

 

 
娘はやはりビーントゥバーが食べたいといって、
 
シブスク行って買ってきました。
 
チョコレート好きは板チョコが美味しいらしく、
 
ダディとサクサク食べていましたよ。

 

 
でも大人女子はやっぱり、
 
チョコレート菓子が好き♡
 
こちらは着付けの生徒さんからいただいた、
 
PAULのパルミエチョコディップと、
 
干し芋のホワイトチョコかけ✨
 
美味しかったぁ♪

 

 
もうじゅうぶんかなとも思ったんだけど、
 
なんかやり残した感があったので、
 
昨日は隣町尾山台の名店、
 
オーボンビュータンに寄り・・・

 

シャンデリアが素敵♡

 
娘にあげるチョコを選びました。
 
かわた菓子研究所、
 
チョコレートの値段、上げてません✨
 
さすが、お菓子の心、ここにあり♡

 

 
世田谷に引っ越し、
 
娘が小1で初めてオーボンビュータンに行ったとき、
 
河田さんが小さい娘にキャンディをくれたんです。
 
環八沿いに移転し大きくなったけど、
 
その優しさが今も生きてるお店でした♡
 
大人女子 バレンタインで 心温め