昨日はいきなり春めきましたね✨
 
急に伸びてきた髪がうざったくなり、
 
初めてホットペッパービューティでサロンを予約、
 
「ベリーダンス健康法」あと代官山に急行(^^)/

 

 
ロータスから徒歩15分。
 
このへんは、以前住んでた頃よく来たエリアです。
 
確か、ここのビルの地下に美味しいイタリアンレストランがあり、
 
向かいにはエステ兼占いの館があったんですよ。

 

 
広々としたサロンは心地よく、
 
担当のSaeさんも感じよかったです♡
 
ホットペッパービューティって当日予約もすぐできるから簡単✨
 
行きつけのロライマは、
 
なかなか予約取れないからねー💦

 

 
しかも料金はロライマの半額✨
 
カットも遜色なく、ぜんぜんいい感じ♡
 
炭酸シャンプー付きで4400円よ。
 
物価高の今、ありがたいお話じゃないですか!!

 

 
ホットペッパービューティーから予約するとポイントが付き、
 
知らぬうちに数百円たまってたりするから、
 
絶対お得ですよ!!
 
とSaeさんに言われ、うーん、じゃ、もうカットはここにするかw
 
 
ヘアカットのあと、恵比寿の坂を上がり・・・
 
お茶の仲間のギャラリー、
 
DEN+に寄りました(^^)/
 
 
金土日だけ陶芸&茶杓展やってるっていうので。
 
私が行ったとき、
 
ちょうど和菓子のワークショップ開催していました。
 
image
 
和モダンな御守和佳子さんの陶器、
 
実に春めいていました✨
 
来週、17(金)18(土)19(日)も開催(^^)/
 
お散歩がてら覗いてみては?
 
お出かけは 三寒四温の あたたか狙い