昨日はもっちゃんに会うため、
 
横浜に急行✨
 
オフィスが横浜に移転して横浜勤務。
 
五時にお仕事終わるというので・・・

 

いつかは大人数で来て頼んでみたいメニューw

 
崎陽軒本店地下、ビアレストランにて待ち合わせ。
 
ここのランチはシュウマイ食べ放題みたいよ~w

 

 
アリババ、という名の通り、
 
異国情緒漂う天井高と内装✨
 
まずは生ビールをいただきました(^^)/

 

 
本日のスペシャルから海鮮のちぎり揚げと、
 
キハダマグロのカルパッチョを頼み、
 
ハッピーアワーでレモンサワーと緑茶ハイ♡
 
ふりふりするフライドポテト海苔塩味と、
 
〆でナポリタンをばw

 

ホノルルクッキーとコーヒーをいただきました(^^)/

 
私はこの一週間、
 
いろいろ試食したものを詰め合わせ、
 
お楽しみパックにしてあげました。

 

 
アリババのバーカウンター、
 
どこか外国のみたい。
 
ここのお店って、崎陽軒本店だからこそのお金の掛け方。

 

トイレも総タイル張り✨

 
いまどき、タイル風の壁紙は方々で見かけるけど、
 
ぜんぶ本物ってところがすごい💦
 
レトロなメニューも大人女子心にグッとくるのよねーw
 
ナポリタン 日の丸の旗 はためいて