ほんとに雪が降ってきましたね💦
 
積雪の予報なので、
 
本日予定されていた「自分育て講座」は、
 
2/18(土)11:00~12:00に変更しました(^^)/
 
お申込みはこちらから↓
今年こそもっと健康、もっと幸せになりたい貴方、
 
「大人女子手帳2023」書き込み講座で、
 
「自分育て」をご一緒に✨
 
 
一カ月の振り返りページに私が赤入れをし、
 
具体的なアドバイスをしますよー♪
 
 
さて昨日は、「ベリーダンス健康法」まえ、
 
チョコレートクルーズをしにヒカリエへ✨
 
とらやでいつものあれ、
 
羊羹auショコラを買いました(^^)/

 

どんどん値上がってるー💦

 
でも大丈夫♪
 
東急カードのポイントを使って、
 
残り数百円でゲットしました✨

 

 
年々、チョコレートそのもの、はきつくなり、
 
チョコレート菓子が美味しいお年頃。
 
ユーハイムのチョコレートコーティングバウムもゲット✨
 
お値段も手ごろだし、大人女子向け♡

 

こんなものも♡

 
二階イベントコーナーには、
 
チョコレートに合うコーヒーが売られていて、
 
いくつか買ってみました(^^)/
 
UCCがやってるお店ね。
 
一人分だけ煎れられるし、可愛いからプレゼントに〇

 

昨日の渋谷はピーカン✨

 
今日は二時から「ベリーダンス健康法」オンラインでやります(^^)/
 
雪籠りで体なまるわー、という方はぜひ参加してくださいねー✨
 
大人女子 雪はあたたかい
 お部屋から愛で♡