常々行きたかった五反田のよしこ、
 
昨日やっと行けました(^^)/
 
ホルモン焼きチェーン店ふたごのお母さん、
 
よしこの餃子♡

 

 
小ぶりで食べやすく、
 
揚げ餃子も一口サイズで美味しい✨
 
ニンニクの芽炒めとか砂肝のから揚げとか、
 
つまみになる小料理も♡



牛筋の煮込みは石鍋でアツアツ♡

 

村山さんの最新情報をラインで聞き、

 

これは生で事情徴収せねばとw

 

緊急五反田会談✨

 

昨日はあったかかったしね♪

 

 
よしこからすぐのハイボール専門店で二次会✨
 
ここ、前も連れてってもらったんだけど、
 
なんか落ち着くのよね~。
 
昭和レトロな感じが・・・

 

まずはモスコミュール♡

 
 このお店、乾きものがまたお酒に合う、
 
そしてバーでしか見かけないスナックで、
 
しょっぱくて酒が進む進むw

 

小腹が空いてナポリタン♡

 
 このナポリタンがまた、
 
昭和レトロ過ぎて大人女子には美味しいの。
 
今の子たちが食べて懐かしいとは思わないんだろうけどね~。

 

二杯目はハイボール✨

 
村山さんのホットニュースをつまみに、
 
久しぶりに飲んじゃったw
 
村山さん曰く、今年は急展開のエネルギーなので、
 
みなさん変化の年らしいですよー♪
 
 
大人女子 変わりたいなら 今でしょ✨