ハッピーアワー♪
 
昨日はめっちゃ寒かったですねー💦
 
私は「ベリーダンス健康法」を家からオンラインでやり、
 
夕方、村山さんに会うため、
 
自由が丘の三時からやってるバルへ✨

 

 
ポーランドから帰ってきたばかりで、
 
お土産をいただきました(^^)/
 
思い出話をたっぷり聞かせてもらい、
 
私もポーランドを旅した気分になりましたよ✨

 

カキのバターソテー💛

 
ネットで検索して初めて入ったお店ですが、
 
自由が丘北口出てすぐ。
 
窓からは東横線のホームが見えましたΣ(・□・;)

 

 
北海道バルだけに、
 
ジャガイモ使いが秀逸✨
 
寒いところだからか、
 
全て鉄板アツアツで出してくれるのも嬉しかったです。

 

あさりの酒蒸し♡

 
家族にはご飯を作りおいて、
 
息抜きにハッピーアワー♪
 
主婦の方々にオススメです。
 
たまには誰かが作ってくれたものを、
 
アツアツでいただきたいですからね。

 

自家製ピクルス💛

 
イントゥイティブカウンセラー村山祥子さんの予測、
 
「今年はいままで停滞していたものが、
 
一気に動き始めるよー!」
 
2023年、期待していいですよ♪

 

 
お土産はアカシアはちみつと、
 
チョコレートコーティングのマシュマロでした♡
 
男子供が超喜んでいましたよ。
 
なんか、手土産買って帰る、
 
酔っ払い父さんみたいな気分でしたw
 
大人女子 友達に会って 
ハッピーアワー♪