昨日は2023年初のヘナに行ってきました(^^)/
 
クリームバスドゥアの森本さんと深井さんに、
 
新刊エッセイ「これから30年をゴキゲンに生きる。」と、
 
「大人女子手帳2023」を♡
 

みなさまもぜひ、

 

お年賀に活用してくだいねー(^^)/

 

大人女子必須のアイテムですw

 

 

アラカンともなると、

 

すぐ白いものがチラホラ出てきてしまうので、

 

自分でも一週間に一度は生え際だけレタッチしてるんだけど、

 

一カ月に一度はしっかり全体をプロに染めてもらわないとね。

 

今回のお茶はジャムウ。体が温まるアーユルヴェーダの薬草茶です♡
 
 サロンから得る美容情報も大切✨
 
乾燥がはなはだしいこの季節は、
 
やはりクリーム&オイルのダブル使いがいいみたい。
 
私はオイル派なんだけど、真冬はクリームもプラス(^^)/
 
 
体調管理にプラス、気分の管理も大切♡
 
寒さから来るブルーな気持ちを、
 
ビタミンカラーのお花でアップ✨
 
キッチンに飾ると、
 
お炊事しているときも視点をお花に定めることで、幸せ感を保てます。
 
そしてこの際、
 
太ることは気にせず、スウィーツも♡
 
いただきものの和栗フィナンシェ、
 
とっても美味しかったのでオススメです(^^)/
 
栗の渋皮煮が丸ごと入っています✨
 
中村藤吉という宇治のお茶屋さん製💛
 
銀座Sixに入ってるみたいよ~。
 

講座の生徒さんからいただいたんだけど、

 

やはり用事見つけてちょくちょくお出かけしてる人は若い!!

 

 
私は出かけないけど・・・
 
寒さも本格派するこの季節、
 
自己管理はマックス大切です✨
 
冬眠しないまでもw  睡眠時間はたっぷりとってね~♡
 
私は最低八時間、九時間から十時間寝るときもあります。
 
寝るとほんとうに、疲れが取れるんですよ。
 
横になってるだけでも、疲れが取れるのを実感する年になりました。
 
大人女子 その日の疲れは その日に取る