家族全員が家にいて三食、
 
それもいつもに増してフェスティバなものを食べたがる正月、自粛生活より大変💦
 
とりあえず、お菓子は常備しました😭
 
とらやの干支パッケージ、
 
今年はうさぎだから可愛い❤️
 
羊羹食べないけど飾っています。
 
気分転換にお散歩。
 
セルリアンタワーでパンとガレットデロアを買い、ロビーのお飾りで正月気分を味わいました。
 
門松も華やか💖
 
娘は一日中課題、夫は駅伝見てるわけで、
 
家にいてもつまんないからねー。
 
ガレットデロアのフェーブは選んで裏から仕込むようになっていたので、
 
娘の好きそうなお皿を選んで、ロータスにて仕込み、
 
四分の1をもっちゃんにあげました。
 
フェーブは見事娘がゲット❣️
 
おせちにもウンザリだから、
 
ランチはマグロキンパとスンドゥブチゲをば。
 
渋谷のマグロ料理屋、
 
昼間からおじさん達が飲んでいました。
 
まー、家にいてもやることないしねーw
 
大人女子 正月終えて
 ほっとする