昨日はまず、賀状をしたためました。
 
年賀状も年々減って、
 
ラインやなんかでご挨拶する時代になったけど、
 
いただいた年賀状にはお返事を♡

 

 

 
お昼はもっちゃんからもらった鴨を焼き、
 
鴨葱雑煮にしていただきました(^^)/
 
お掃除して、
 
近所の氏神様に初参り✨
 
image
 
スーパーは開いてなかったんだけど、
 
パン屋さんが開いていたので、
 
思わずチョコレートマシュマロドーナツを購入✨
 
お正月だもん、いいよね?
 
 
ロータスにて「ベリーダンス健康法」のち、
 
初買いをしに渋谷へ✨
 
東急本店の駐車場には長蛇の列ができていたので、
 
ヒカリエに行きました(^^)/
 
image
 
やはり、デパ地下のお正月飾りを見ると、
 
気分がアップしますねー♪
 
お年賀や家用のお菓子を買って、
 
ドライブして帰りました。

 

 
表参道も新年の提灯ついててお正月らしい風情♡
 
BGMは大晦日にダウンロードした、
 
藤井風の「死ぬのがええわ」✨
 
もうリピートで絶唱しながらw

 

 
周囲の大人女子たちが自粛中に嵌まっていて、
 
ぜんぜんその魅力が分からなかったんだけど、
 
紅白でこの曲を聞いて、
 
やっと分かったよ。すげ~アーティストだね。
 
なんか、ジョージ・マイケルとかエルトン・ジョン、
 
フレディ・マーキュリーの仲間・・・
 
大人女子 紅白でやっと 流行り曲知り