昨日は「ベリーダンス健康法」に娘も参加して、
 
終わったあと銀座に行きました(^^)/
 
長野のアンテナショップに、
 
生蕎麦とお菓子を買いに✨

 

 
グーグルマップ頼りにぶらぶらw
 
「えー、こんなビル見たことないよー、
 
すこーい、きらっきら✨」

 

 
すっかりおのぼりさん気分になって写真を撮りまくっていると、
 
「カーチャン、世田谷在住に見えない・・・」
 
と娘。
 
出かけてないからねーw

 

 
年末の銀座は、
 
外国人観光客やお正月準備の方で賑わっていました。
 
年末の風情を楽しむのに、
 
やはり銀座は高揚感あるね✨
 
image
 
和光のウィンドーは来年の干支、
 
うさぎがぴょんぴょん飛び跳ねていました(^^)/
 
可愛い♡

 

戦利品✨

 
アンテナショップも混んでいたので、
 
滞在時間10分でサクッとお買い物♡

 

 
高校時代の仲良し、大林千茱萸ちゃんがSNSにアップしていたお菓子、
 
どうしても食べたくなって・・・
 
「白鳥の湖」というお菓子なんですが、
 
ほろホロで美味しかったぁ♡
 
パッケージも可愛い✨
 
image
 
ついでにもう一つ、
 
「開運老松」をば。こちらも今朝のお目ざに美味でした♡
 
長野の「開運堂」、シナモン使いが絶妙✨
 
和菓子と洋菓子の間ぐらいの食べやすさ♡
 
名前もいいよねー♪
 
大人女子 開運スウィーツで
 年末いろどり♡