昨日は、今年最後のオステオパシーを受けに品川へ。
 
新刊と大人女子手帳を酒井さんに差し上げました(^^)/
 
もう三十年来の付き合いになるボディワーカー。
 
本にもたびたび登場します✨
 
やはり、毎日「ベリーダンス健康法」で心身整えていても、
 
体の癖ってあるから、
 
ほっとくと歪みが出てくるのね。
 
たまにプロの手を入れないと、歪みを意識できない💦
 
私の体は、右に傾いていました( ;∀;)
 
中心に戻してもらったから、しばらく大丈夫w
 
関節等に痛みが出てきた大人女子は、
 
ぜひ調整してもらいに行ってください✨
 
 
 
そして昨夜は、ミドゥムオンラインショップで、
 
今年最後のお買い物♡
 
また関さんとおソロが増えました(^^)/
 
あったかそう♡
 
今年もあとわずかですが、
 
この厳しい年末において、心を温めてくれるのは仲間の存在。
 
同世代、同性のお友達はほんとうにありがたいものです。
 
 
大きなチーズも分け合って食べれば、
 
もっと美味しい✨
 
このブリー、この大きさで1100円(^^)/
 
もっちゃんと半分こしました♡
 
僕は添い寝してあげるよ・・・
 
 今週から「大人女子手帳2023」も使い始められたので、
 
古い手帳からお引越しなうw
 
imageウィークリーページが12/26日始まり♡
 
使ってみて我ながら、なんて使いやすくていい手帳だと感心✨
 
モリンガ&モリンガの鈴木繁乃さんは、
 
気に入って十冊お買い上げ(^^)/
 
お友達にくばってくれました。
 
 
大人女子のみなさんはぜひ、
 
この手帳で新年をスタートしてくださいねー✨
 
大人女子 おソロの手帳で 
ゴキゲン初め💛