大阪空港モノレールから見える、太陽の塔💛
 
 コロナ以前はJALのマイレージで羽田から伊丹空港なんて取れなかったんだけど、
 
今は取れるんです。
 
 以前は関西国際空港からはるばる大阪入りしたんだけどねーw

 

 

 
飛行機だと一時間以内には着くので、
 
離陸してちょっと飛んだら下降w
 
あっという間の空の旅です。

 

image

 

 
それでも、飛行機乗ると、
 
雲海やこんな夕焼けなんかも見えるし、
 
気分リフレッシュ✨
 
胸がすくような風景をスマホに納めます。

 

 

 
私が帰ってきた日は、
 
新幹線が止まって帰宅困難者が出たんだけど、
 
飛行機だったので難なく帰れました。
 
遅延で時間余ったので、
 
空港内美々卯で生ビー&海老天✨

 

自由が丘到着✨

 

 
空港からも電車で帰ってくると時間読めるし、
 
自分の足で歩いて足腰も鍛えられるw
 
ふだん自粛生活や車の生活であんまり歩かない大人女子は、
 
国内線の旅、オススメですよ。燃油サーチャージ代もかからないし、

 

フライト時間短くてラクだしねー✨

 

 
大人女子 国内線空の旅で 
海外旅行気分♪