年末の京都らしい風情といえば、
 
南座の顔見せですよ、
 
とヤタニーチェに引かれて、
 
四条大橋を渡りました。 
 
 
京都って、夜のライティングが素敵✨
 
この辺は、観光客でひしめいているので、
 
あんまり来ないエリアだけど・・・
 
 
来てみると年末らしい風情が感じられました。
 
ヤタニーチェはてっきりチケットなんか売り切れてると諦めていたそうですが、
 
確認したらまだ当日券だけでなく前日に買えたんだって✨
 
次回はしっかり時間取って、南座で歌舞伎見ようっと。
 
これが年末京都の顔見せ💖
 
アラカンになっても、
 
知らない事がたくさんあって楽しい✨
 
 
若い頃興味がなかった和の文化は、
 
これから大人女子がキラキラ生きるために、
 
うってつけ💖
 
 
コーフン冷めやらすw
 
お目覚用の和菓子を買ってホテルに戻りましたが、
 
お風呂入ったりなんかしてたら12時。
 
癖で四時に目が覚めてしまい・・・
 
6時にお目覚をいただきました^_^
 
京都は真冬の寒さ💦
 
それでも錦市場には行きます。
 
お正月食材買い出しに、歩いて❣️
 
大人女子 師走の京都 堪能す