赤、緑、金のくるくるリボン♪
 
昨日はロータスにて今年最後のフラがありました。
 
 
ちょうどみなさん帰り支度をしていて、
 
生徒さんからプチクリスマスプレゼントをいただきました(^^)/

 

暮れなずむ等々力💛

 
クリスマスラッピングもしばらくしてないけど、
 
こういうの大切にしている大人女子って素敵✨
 
自分の心の養生にもなるもんね。

 

パン屋さんのクリスマス飾り♡

 
昨日はタラとカキのトマト煮を作ったので、
 
ロータスの帰り、フランスパンを買いに近所のパン屋さんへ。
 
しばらく行ってなかったら、名前が変わっていました💦

 

内容はあまり変わってなく・・・

 
同じベイクルーズの別ブランドなんだって。
 
なんか、私は前の方が好きだったけどな。
 
窓のエンジェルがいなくなってしまったし。
 
バケットも、前の方が美味しかったような・・・。
 
ともあれ、私の作ったトマト煮は美味しかったw
 
パルメザンチーズをたっぷりかけて♡
 
赤ワインにぴったり✨

 

二杯目は乾きもので♡

 
最近おつまみで嵌まっているのが、
 
素焼きナッツと大人のポッキー✨
 

 

 

↑食べ過ぎない個包装♪

 

 

 

二種のチーズと黒胡椒、クローブを練り込んだプレッツェルに、

 

三種のベリーが香るビターチョコレート、

 

サントリーワインシニアソムリエ監修の、

 

大人のポッキー💛

 

ほんと、赤ワインに合うわ~✨

 

大人女子 あたたかくして楽しむ 

暮れの夕べ