今年も自由が丘の「大文字」さんへ、
 
鏡餅の注文に行きました(^^)/
 
お父さんが奥で作っているので、
 
できたてフレッシュ✨

 

包装も昔ながらで渋い♡

 
ついでにお赤飯と草餅を買って、
 
ほくほくの晩酌w
 
寒いから、お餅、もち米、美味しいんです♡
 
image
 
連日の寒さでお腹が空きすぎ、
 
 
ふらっと寄ってしまった「おかげ庵」でも、
 
きしめん焼餅付きを頼んでしまいました💦

 

 
この一週間はお歳暮でいただいた「お肉バルセット」なるものを毎晩、
 
赤ワインとともに。
 

ビーフシチュー、ローストビーフ、ローストチキン、生ハムなど、

 
お肉のおつまみがぎゅっと詰まって、
 
第八波の自粛生活を乗り切るのに素敵な贈り物でした。
 
 
贈り物といえば、
 
代々木上原のおねえちゃまがまた、
 
挿し木にしたプルメリアを持ってきてくれたので、
 
村山さんに一鉢、
 
車で持ってってあげたのね。
 
 
そしたらお返しに、
 
アツシハタエのデニッシュペストリーを♡
 
発酵バターたっぷりのサクサク濃厚デニッシュ✨
 
赤ワインのおつまみにぴったりでした(^^)/
 
どんどんビルが建つ渋谷💦
 
なんか、連日真冬並みの寒さで、食欲が爆発💦
 
いつもの量だとすぐお腹空いちゃうので、
 
一食の量を増やしています。
 
これってもしかして、デブ活?!
 
大人女子 クリスマス正月 先取りで✨