image二階の会場入り口♡
 
ロータス至近、GPPのファミリーセールに行ってきました(^^)/
 
昨日はプレセールで、一般公開は今日から土曜まで✨
 
ボディケア、ルームスプレー、ハンドソープなどが、
 
驚きの価格で売られているんです♡

 

戦利品♡

 
私は一年分ここで買って、
 
切れたころまたファミリーセールに✨
 
ハワイアンキルト講師のちーこ先生と一緒に行くのが、
 
年末の恒例行事♡

 

image

 
ちーこ先生のハワイアンキルターズクラブ「カオヒナニ」も、
 
三年ぶりに忘年会をやったそうですよ。
 
賑やかしに私の「大人女子手帳2023」を二冊、提供✨
 

 

 
三十名ほどの希望者全員でじゃんけん大会やって、
 
見事勝ち取られた方の満面の笑顔(^^♪
 
大人女子にぴったりのダイアリーです。

 

 
罫線大きく、字、大きく、読みやすい✨
 
書き込みやすい♡
 
若者用のダイアリーは、
 
自分で書いた字も読めないもんねー( ;∀;)
 
「モリンガ&モリンガ」の社長、鈴木繁乃さんにもお歳暮に♡
 
 大人女子にもベテラン女子にもびったりな「大人女子手帳2023」✨
 
ぜひクリスマスプレゼントやお年賀にもお役立てください♡
 
大人女子の「健康」「美」「幸せ感」を高める、
 
私のエッセイやコラムもたっぷりはいってますよー(^^)/
 
新年は 大人女子手帳で スタートね♡