代官山T-siteにはプラダのクリスマスイルミが♡
 
先日、娘と代官山のクリスマスマーケットに行こうとして、
 
蔦屋かと思って車を置いてぐるぐるしたんだけどなく・・・

 

 
「ネタ元どこよ?」
 
と娘に言われてスマホを見せると、
 
「カーチャンこれ、ヒルサイドテラスじゃん」
 
「あら💦」

 

元祖クリスマスショップ♡

 
ヒルサイドテラスに行っても、
 
クリスマスカンパニーしか見当たらず・・・
 
「どこなんだろうねぇ」
 
と言いながらぐるぐるしてしまいました。

 

 
ついでにヒルサイドテラス内にある猿楽神社をお参り。
 
「ここ、猿楽塚って古墳の上に建ってるんだよ」
 
「へえ~」
 
なんてプチ観光w

 

紅葉がきれい✨

 
翌日、スマホ情報を良く見てみたら、
 
ヒルサイドテラスのバンケットルームという、
 
反対側から入る半地下のイベントスペースで開催されていたのでした。

 

 
道端でスマホよく見るのもめんどいので、
 
「なんか見つかんないねー。じゃ、駐車券出すために買い出しするか」
 
と、T-siteの食品店に行き・・・

 

シードルを買って、娘と家のみ✨

 
老眼で細かい字が良く見えないのと、
 
認知能力の低下で、
 
行きつけなかったクリスマスマーケット。
 
こっちです!!
と大きく看板出しておいてほしかったよ。