自由が丘駅前にもイルミネーションが♡
 
明日から十二月💦
 
一年に一度の眼底検査を十一月中にせねばならず、
 
近所の眼科に昨日行ってきました( ;∀;)

 

うちの近所のミカン畑♡

 
 飛蚊症を発症してからというもの、
 
網膜が破けてないか、瞳孔を開く目薬をしての検査オンコール( ;∀;)
 
検査後、四時間は眩しくて、昨夜は暗闇の中で食事をしました。

 

リメイク料理♪

 
 冷凍しておいた、
 
青山シャンウェイの毛沢東スペアリブを、
 
カリフラワーのカレーと煮込んで、
 

蒸しサツマイモを添えて。

 
なんか、無国籍料理w

 

今朝の朝ごはん✨

 
冬に向けて体が準備しているのか、
 
ここのところクリーム系を食べたくなり、
 
米粉のパンにサワークリーム、
 
生ハム、ビーツのピクルスとアボカド乗っけ♪

 

昨日の朝ごはん♪

 
 久しぶりにクロテッドクリームをスコーンに塗って、
 
ストロベリーソースをかけて。
 
やはりこれは、コーヒーじゃなくてミルクティが合うよね。

 

まだ咲いてる💦

 
ブタクサの花粉症がまだあるので、
 
長時間出かけられない今日この頃。
 
楽しみといえば・・・
 
imageお茶とお菓子♡
 
コロナ自粛からの、ブタクサ自粛w
 
昨日はちーこ先生がオンラインで「ベリーダンス健康法」
 
「私、花粉症ってないんだよねー」って💦
 
羨ましい( ;∀;)
 
大人女子 自粛生活は 慣れっこだけど