昨日はコンタクトレンズ検診に行き、
 
コンタクトを発注して恵比寿へ。
 
ヘナの予約に30分早く着いたので、
 
駅構内のブルーボトルに寄りました(^^)/

 

ラテアート♪

 
なんか年末モードが始まっていて、
 
ゆっくりお茶してる時間もなかったなぁと( ;∀;)
 
コンタクトレンズも、
 
いつものワンデーアキュビュートゥルーアイは手に入らず・・・

 

ソーサーにマークが✨

 
眼科の先生曰く、
 
コロナ禍で需要が減って生産数を減らしていたら、
 
コロナ明けで需要が急激に高まって、
 
生産が追い付かないとか・・・

 

「クリームバスドゥア」今月のお茶はミントとネトルの花粉症ブレンド✨

 
 で、以前使ってたワンデーアキュビューモイストのフィッティングをして、
 
一か月分注文。
 
トゥルーアイは年末入荷予定だけど、
 
分からないから日本産コンタクトにすることを勧められました。

 

白子の塩焼きで晩酌♪

 
でも日本産コンタクトの試供品、
 
試してみたんだけど、
 
目の水分ぜーんぶ持ってかれちゃって( ;∀;)
 
くっついちゃって外すときに一皮剥けた💦

 

近所の高齢者魚屋のお刺身は切りたて✨

 

大人女子の目は大事にしないとなので、

 
トゥルーアイの入荷を待つことにしました。
 
あれが一番、一日つけてても大丈夫なんだよねー。
 
image今朝のお目覚✨
 
「クリームバスドゥア」でヘナと頭~肩~腕マッサージしてもらったから、
 
昨夜は爆睡できました。
 
やっぱり、頭こってると、熟睡できないのよねー。
 
大人女子 自分メンテ 大切です✨