「孤独のグルメ」に出てきたお店、
 
鉄板中華とはこれいかに?!
 
と興味が湧いてしまい・・・

 

 
ちょうどダディの誕生日だったので行ってみました(^^)/
 
北参道というアウェイな場所で、
 
日本共産党本部の真ん前💦

 

ロゴが可愛い♡

 
最近、娘も街中華に行ってみたいとよく言うし、
 
これはダディが好きそうだなと思い、
 
久しぶりの家族中華✨
 
しかも行ったことない店♡

 

 
前菜盛り合わせはクラゲと大根千切り、
 
イカキュウリが美味しかったです✨
 
ハマグリのスープ、野菜の鉄板焼きが私と娘は好き。
 
鶏半身柔らか煮と毛沢東スペアリブ、
 
おこげチャーハンはダディ好みのガッツリでしたw

 

久しぶりの夜ドライブ・・・

 
いやしかし、やはりダディも年なのねー。
 
食べ過ぎて気持ち悪くなってた( ;∀;)
 
そんなに食べなきゃいいのに・・・
 
張り切っちゃったんだね、無誕生日だから。

 

デザートはデメルのザッハトルテ♡

 
これに無糖生クリームをたっぷり乗せて♡
 
娘も前撮り終わったから、気兼ねなく食べてました。
 
我慢してたんだねー、あんまり痩せてなかったけどw
 
大人女子 外食時にも 腹八分目♡