韓国ドラマにうつつを抜かしていたら、
 
大好きな「孤独のグルメ」シーズン9がとっくにアマプラに!!
 
テレビで一気見特集をやっていて気づきました( ;∀;)
 
すでにシーズン10まであるみたい。

 

 
コロナ禍で撮影した2021年版で、
 
マスクの井之頭五郎、初めて見た✨
 
久しぶりに、ゴローと夕飯食べて、
 
嬉しかったぁ♡

 

 
酒類提供禁止の時期に撮影されたらしく、
 
原作者の久住昌之さんがドラマのあとに、
 
実際にお店に行ってみるコーナーがあるんだけど、
 
お酒飲んでなくて「え、体壊したのかな・・・」と思っちゃったw

 

 
みんながマスクして登場、
 
飲食店では入店時にアルコール消毒して、
 
カウンターにもパーテーションがある光景、
 
いつも見てるけど、
 
ドラマで見ると異様だよね💦

 

昨日はポトフを炊きました♡

 
 昨日もゲラ読みと花粉症で一日家から出ず、
 
 
しかしコロナ禍の井之頭五郎、
 
打ち合わせも全部出かけてるw
 
ま、オンラインにしたらお話になんないもんね。
 
僕は出かけない・・・
 
ゴローが出先で腹が減り、
 
店を探すのがこのお話の肝だからねー。
 
独り者のB級グルメ満載、
 
こんな時代だからこそのグルメドラマです♡
 
一日マミがいると嬉しいにゃ~
 
 いやしばらく、韓ドラ離脱してゴローと晩酌します✨
 
楽しみだにゃ~♪
 
大人女子 十年来の ゴローファン♡