ロビーからの風景♡
 
 今まで訪ねなかったことを後悔するほど、
 
素敵なお庭でした✨

 

紅葉が始まっています♡

 
 こじんまりした入口からは想像もできなとほどの、
 
奥深い庭が広がっていました。
 
ここが青山であることを忘れるほど・・・

 

カフェの水盆♡

 
置いてある調度品も古美術?!
 
とにかくクオリティが高いので、
 
この場所自体がゲージュツです。

 

 
色づいた木々も美しすぎて、
 
何枚も写真撮っちゃいました(^^)/

 

 
ため息が出るほどの美しさです♡
 
目の保養とはよく言ったもの。
 
いつも液晶画面しか見てない私たちに必要ですね♪

 

 
スマホの待ち受けもこの写真に変えてw
 
しばらくは後味を味わえそうです。

 

池もあります♡

 
 お茶室も、鹿威しもあり、
 
実際に動いているのでビックリ!!
 
カーン✨

 

銀杏の大木✨

 
遠くまで行かなくても、
 
都内で旅行気分満喫でした(^^)/

 

薬師寺♡

 
お参りスポットもあり、
 
小京都の気分を味わえました。
 
根津さま、ありがとう✨

 

竹藪に当たる夕日もきれい♡

 
古美術に興味がないからって、
 
これまで訪ねなかった自分、反省です( ;∀;)

 

屋形船まで!!

 
 庭園美術館もそうだけど、
 
建築、自然、美術を味わえる美術館って、
 
大人女子の天国ですよね~。

 

お参りスポット✨

 
歩数は2.9キロだったけど、
 
高低差がありすごく運動にもなるお庭。
 
ぜひ、お天気のいい日に訪ねてくださいねー。

 

カフェの光も素晴らしく・・・

 
なんか感染者数がまた増えてきて、
 
第八波の予報なんて言ってるから、
 
今のうちにお出かけしておいた方がいいですよ~。

 

 
今年もあと少し・・・
 
何もしなかった、
 
想い出のない一年にしないように。

 

 
行ったことのないところに行き、
 
前頭葉活性化でアンチエイジング✨
 
せっせと歩いて、
 
足腰も鍛えておかなくちゃね♪
 
大人女子 お出かけするなら 今でしょ!