「もう食べた?」
 
韓国俳優パクソジュンが日本語でテレビCMしているワンマンドゥ、
 
どーしても食べたくなって、
 
アマゾンでポチろうとしたら・・・
 

この値段💦

 
新大久保まで行かなくても、
 
大手スーパーでは取り扱っているというので、
 
ライフに問い合わせたらありました(^^)/
 
うま~✨
 
しかもお値段1198円(^^)/
 
一キロなので二回分あります✨
 
しかし桜新町のライフ、どこにあるのかさっぱりわからなくて、
 
住宅街の中をぐるぐる車で回って、
 
やっとたどり着きました💦
 
 
これもテレビCMしてる冷凍キムチも売ってたのでゲット✨
 
やはりパッケージに顔がついてると嬉しいですね♪
 
パクソジュンまだ知らない方は、
 
「梨泰院クラス」より「キム秘書はいったいなぜ?」を見てください。
 
こっちの方がぜったいカッコイイ♡
 
 
ついでにライフで余計なものまでいろいろ買っちゃったんだけど、
 
外国のスーパーみたいな品揃えと広さでした。
 
カット野菜のサラダなんか、
 
大容量でこの値段💦
 
 
ちょうどサラダベースのレタスがなかったので購入し、
 
上に朝仕込んでおいた野菜と、
 
ビーツのヨーグルト和えを乗せました(^^)/
 
ワンマンドゥ、ちょっと焦げちゃったw
 
マンドゥって韓国餃子のことなんだけど、
 
日本のよりちょっと大きめ。
 
皮もしっかりしていて、
 
味は・・・うーん、えっとw
 
大人女子 顔に釣られて 冷凍餃子