今年も早稲田卒の編集者タネちゃんと、
 
娘の大学の学園祭を覗きに行きました(^^)/
 
今年は去年と打って変わって、
 
スゴイ人💦

 

 
駅からもう人波にもまれて、
 

                                        Uniカフェでほっと一息。

 
ここでタネちゃんと待ち合わせて、やっとこ入場です。
 
娘の陶芸部売店でお買い物を済ませ、
 
混んでるからすぐ出ました。

 

 
早稲田通りのスリランカバーで、
 
きびなごのスパイシーフライと生ビール✨
 
一年ぶりに会った友達と、
 
一年分のキャッチアップをしました(^^)/

 

 
そこから学校の近くに戻り、
 
お約束の金城庵♡
 
去年と同じ席でゆっくりお酒をいただきました(^^)/

 

 
そこから都電荒川線に乗り、
 
雑司ヶ谷へ。
 
二人とも副都心線で帰るからここで乗り換えようとしました。
 
しかし乗り場が分からずw
 
思わずお参りしてしまったという・・・
 
image陶芸部戦利品✨
 
最後、地元のお兄さんに道をたずねたら、
 
駅まで案内してくれたんですよ。
 
いやー、いまどきの若者は優しい。
 
母親ぐらいの年で心配だったんだろうね。
 
ありがとう、若者♡
 
大人女子 道に迷って 九キロ歩き