いいお天気ですね♪
 
昨日はチャリンコで出かけました(^^)/
 
駐輪場のある駒沢公園西口までw

 

 
木々が色づき始め、
 
落ち葉もたまり始めて、
 
秋の深まりを感じます。

 

娘が幼稚園時代のサマースクールや、小学校低学年の英語保持クラスで通ったインター♡

 
 ここが我が家から向かった駒沢公園の入り口で、
 
紅葉が始まると「うわー!」って思うポイントです。

 

 
サイクリングが気持ちいい季節は、
 
自然も美しいですよね。
 
なにげない日常がご褒美になります♡

 

この通路がとても豪華✨

 
公園は、なんといっても入園料タダw
 
物価高の今、誰でも行きさえすれば、
 
自然のエンターテイメントを味わえます。

 

こんなお花も咲いていました♡

 
 西口からバスに乗ってロータスへ。
 
 
またバスに乗って今度は駒沢公園東口で降り、
 
お散歩しながら駐輪場まで戻りました。
 
これで二キロ。まだまだ歩数増やさなきゃね💦

 

ランチははんぺんのバター焼き♡

 
はんぺんをバターで焼いて、
 
お醤油たらすだけでごちそうサラダに✨

 

晩酌はおでんとチョレギサラダ♡

 
いま嵌まってる韓ドラ「モンスター」、
 
とうとう主役のカン・ギタンが中国マフィアのドンに気に入られ、
 
銃で撃たれたものの、本土に連れ帰って鍼灸治療で蘇らされるという・・・ふうっ。
 
なんかただの財閥ものじゃなくて、やくざ映画みたいになった来たよー。
 
大人女子 なにげない日常 味わう秋♡