二十歳になったら絶対連れて行きたかったスターバーに、
 
昨夜お邪魔しました(^^)/
 
旧知の岸久さんのお店です♡

 

まずは近くの小料理屋さんで腹ごしらえ✨

 
並木通りも様変わりしてしまい、
 
昔あった路面店はなくなっていました( ;∀;)
 
ユニクロや無印良品などの大型店が軒を連ね・・・
 
でもスターバーのある一丁目まで歩くと、
 
昔ながらの個人商店があり、ほっこりするわぁ✨

 

 
スターバーの岸久さんは、
 
可愛がってくれたお姉さん編集者の旦那様♡
 
「大人女子手帳2023」を差し上げると、
 
お店に飾ってくれました(^^)/
 

お姉さんも六十代だから、

 
きっと見やすいと思うのよね。
 
罫線デカめ、級数デカめ、書き込みスペース多めw
 
アラカンともなると、小さいメモ書きも自分が読めないからねー。
 
 
岸さんのオススメで、
 
まずは禁酒法時代のマグカップにてモスコミュール♡
 
二杯目は洋梨のカクテルをいただきました(^^)/
 

ウリはシャインマスカットカクテルからの、
 
ウリのイメージでオリジナルカクテルを作っていただきました(^^)/
 
コスモポリタンにラズベリーリキュール♡
 
確かにそんな感じ✨
 
 
成人した娘と、
 
まったりバーでカクテルを楽しめ、
 
岸さんとも懐かしい話ができて楽しかった(^^)/
 
出会ってから三十年の月日が流れたけど、
 
みんな元気でなにより♡
 
 
夜の銀座をほろ酔い気分でぶらぶらし、
 
数寄屋橋から日比谷方向に。
 
娘がなんか食べたいというので・・・
 
okurogiで〆のそうめんをいただきました(^^)/
 
高齢出産で産んだ娘が二十歳なんて信じられないけど、
 
こうやって飲み歩くことができる日が来て嬉しい♡
 
いま子育て真っただ中のみなさんも、
 
その日を夢見て頑張ってくださいねー♪
 
大人女子 今は昔の 銀座を歩く