コルドンブルーあとに...
 
ギャラリーカフェができたことは知ってたんですが、
 
娘と散歩がてら、やっと入ってみました。

 

天井高✨

 
コロナ自粛でどこにも寄らない癖がついてしまい、
 
飲み物はステンレスボトルに携帯してるしw
 
時間はいつもぎりぎりで行動しているので・・・

 

音響効果もばっちり♡

 
ゆったりとどこかでお茶するなんて時間、
 
何年も持っていませんでした( ;∀;)

 

ローゼンタールのカップ&ソーサーで♡

 
アートを眺めながら、
 
いいスピーカーから流れる立体的な音楽を聴き、
 
ゆったりとカフェラテをいただきました(^^)/

 

シュガーポットもカワイイ♡

 
うちの辺にもカフェはいろいろあるんだけど、
 
大きい空間でゆったり、というのはなく・・・
 
だったらテイクアウトでいいやと思ってしまう今日この頃。

 

インテリアも素敵✨

 
ゆっくりしてみて、
 
あ、これは別のことなんだな、と思い出しました。
 
「禅」にも通じる時間なのだなぁと。

 

広いソファで♡

 
代官山駅からロータスに行く道沿いにあります(^^)/
 
今日も「ベリーダンス健康法」
 
二時からやってますよー。
 
代官山お散歩がてら、ぜひお越しください♡
 
お申込みはこちらから↓