ロータスの着付け講師でもある、
 
ハブ先生の個展に行ってまいりました(^^)/
 
場所は恵比寿の坂の上💦
 
駒沢通りに車を停め・・・
 
image
 
ロータスバケットでロータス焼きを買っていきました。
 
前回、帰りにこのお店を発見したのよね。
 
米粉の小さい大判焼き♡
 
ブルーベリー味とあずきの二種があるの。

 

 

青山ケンネルのとこから心臓破りの坂を上ると、

 
住宅街にぽつんとギャラリーが。
 
お茶の仲間である工芸作家のアトリエ兼ギャラリーなんです。

 

 
今回は買いやすい値段の小物も多数展示されています。
 
今日までなのでみなさんぜひ、
 
お散歩がてらお出かけくださいねー(^^)/
 
image
 
ハブ先生は久保田一竹のお弟子さんだったので、
 
辻が花はお手の物♡
 
手書き、手染めの反物に帯、
 
今回も素晴らしい作品がありました(^^)/

 

 
美しいものを眺めるだけでも目の保養になるし、
 
ハブ先生がお茶を点ててくれますよー(^^)/
 
image
 
恵比寿の小路を散策するのもまたよろし♪
 
駒沢通りから急坂を登らなくても、
 
駅からゆるい坂を歩いてくる道もあるみたい。
 
大人女子 今日も用事作って
 お出かけよ✨