昨日は12/16に発売されるエッセイ本の、
 
校正済み原稿に目を通していました。
 
ゲラにする前に一度確認、
 
変更点があれば赤入れしなければならないのです。

 

表紙イラスト案は・・・

 
こちらバージョンもあり。。。
 
imageこちらに決定しました♡
 
うーん、どちらも捨てがたい💦
 
一日パソコンの画面で一冊分読んだら、
 
目が超疲れた( ;∀;)
 
やはり大人女子は、本で読みたいよね。

 

お昼はロータス至近、アートマサシヤで無添加ラーメン♡

 
いやしかし、自分の原稿ながら、
 
読んでると軸が整うというか・・・
 
年末年始のバイブルになってくれるといいなと思います。

 

 
ずーっとパソコンの前にいると体が固まっちゃうので、
 
ランチ後、西郷山公園を散歩♡

 

 
一回りすると、
 
おなかもこなれてきました。

 

マレーシア大使館♡

 
この辺は住宅街でありながら風光明媚なので、
 
ぜひ「ベリーダンス健康法」にお越しくださいね♡
 
 
今日も二時からやってます✨
 
お申込みはこちらから↓
 

 

いい季節なので、お出かけしなきゃもったいない♪

 
大人女子 アンチエイジングには
 お出かけが一番✨